※“拍手”ボタンへのリアクションには励まされますし、大変有難く感じております。m(_ _)m
(Twitterの方の閲覧&“いいね”にも)
先週(3/4・3/5)の予想成績です。

3/4(土)8レース中2レース的中(率.250)
3/5(日)8レース中5レース的中(率.625)


今回も調子は低空飛行な感じ

一時期のどん底飛行よりはマシになってきたかぐらいで、やっぱり感触としてはパッとしない。
先週と同レベルかな…と

‘3月’の暦替わりに期待していたんですがねー
当てられるのは堅いところばかりで、イイトコを示せるようなファインプレイは出て来ず仕舞い😑

とはいえ、堅いところばかりと言えど、結果的にそうなっているだけで、ちゃんとそれを拾えてアタリを積み重ねられているわけですからリズムとしては悪くない。
あとは、(自分自身)そのアタリに対して満足できるか?できないか?の感情論

ある程度リズム良く行けていると心理面が極端なネガティブ思考に進まなくて済むのが強み

ヒットの延長がホームラン的な感覚で、
小さなアタリをコツコツ積み重ねる事で、いつかはドカンと大きなモノが出てくれるように信じたいです。
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
御面倒でしょうが…ヤル気の源にもなります。どちらかのランキングボタンを押して応援して頂ければ幸いでございます。