※いつも“拍手”ボタン”には励まされますし、大変有難く感じております。m(_ _)m
(Twitterの方の閲覧&“いいね”にも)
先週(土・日)の予想成績です。
2/1(土)8レース中3レース的中(率.375)
2/2(日)8レース中5レース的中(率.625)

今回は心地良く感じられる数字にまで持っていけました。

土曜日は、今までと同じく一応の数値(最低でも3回に1回以上の的中率)には届いているものの、「もうちょっと何とかならんか?」と、どこかスッキリし切れない感情が有りましたが、日曜日は「上手い具合に行ってくれるなぁ!」と思う機会が多かったです。

注目レースであった東西のメイン重賞(根岸S,シルクロードS)がアタリの結果で心地良さに拍車が掛かっているところがありますけれど…正直シルクロードSは自信度がかなり低めでしたので、当てるつもりで予想はしていても「当たってくれた!」と驚きに近い感情の方が嬉しさを上回っていたのが本音です。

あやふやなモノがアタリに転んでくれるあたり、だいぶ“流れ”が良い方向に向いてくれるようになってきましたかねー

今週は重賞の一つに〔きさらぎ賞〕があります。
‘2月’‘きさらぎ賞’というキーワードは、私自身にとって否応なしに大病を患った日としての比重が大きくなってしまいます。(‘2月3日(月)の節分’の時点で思いを馳せていましたけどね。
そして、何故か?このレース相性が良かったりするんですよね。
今年はどうなるか?ですが、また歳月の経過を噛みしめる日となりそうです。

※参考記録:2014~2018年の5年分の【予想印別成績】です。←チラっとでも👀
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ


御面倒でしょうが、ヤル気の源にもなりますので、どちらかのランキングボタンを押して応援して頂ければ幸いでございます。